<第5回目>※マジで重要※ ある病気が発達障害を悪化させる

慢性上咽頭炎でいつも眠い女子高生 アスペルガー

皆様おはようございます。

Twitterでいいねくださったり、僕のコメントをリツイートしてくださってありがとうございます!皆様からのリアクションがこのブログを続けるうえで、大きな励みになりますので、今後も応援よろしくお願いいたします。

それでは、今日は引き続き呼吸に関する話。

発達障害を克服するうえで、呼吸は本当に重要です。

ひとこと呼吸といっても、呼吸をする時間帯によって大きく二つに分けられます。

前回までは起きて活動している間の呼吸についてでしたが、今回は睡眠の質を直接左右する、寝ている間の呼吸についてです。

発達障害を克服するうえで最も優先するべき呼吸と睡眠の二つのテーマにクロスオーバーすることなので、非常に重要です。

突然ですが、発達障害をお持ちの皆様は、何かしらの強いアレルギーを持っていないでしょうか?

もし、

「花粉症で毎年下を向けないくらい鼻水がでる」

「幼少時から常に鼻が詰まっていて、息苦しいのが当たり前」

「しっかり睡眠時間を確保しているにもかかわらず、いつも異様にだるい」

「食事や運動に気を使っているにも関わらず、常に疲れていて眠気がある」

「ってゆーかいつもだるくて何もする気しない」

慢性上咽頭炎でいつも疲れている人

↑こういった方にはメチャクチャ役に立つ情報です。

僕自身が今までひどい鼻炎もちで、鼻呼吸がほとんどできませんでした。

幼少時からそうだったので、顎が小さく奥まってたらこ唇に見えてしまう典型的なアデノイド顔貌になっています。

通年大量のステロイド入り点鼻薬と、強い抗ヒスタミン剤で鼻水を抑えていました。

それでもなんだか息苦しく、気分が晴れずすぐ頭に血が上る状態でした。

アレルギーに効くといわれるサプリメントを長期間飲みまくっても全然ダメでした。

いつも寝起きはぐったりしていて、すぐに熱いシャワーをかぶって無理やり頭をたたき起こす生活を20年くらい送っていました。そういう方結構いると思います。

そういう方にぜひ耳鼻科で確認していただきたいのが、

 

慢性上咽頭炎があるかどうかです。

 

つらい不調が続いたら慢性上咽頭炎を治しなさい

新品価格
¥1,296から
(2019/7/28 22:51時点)

この治療は人生を変えます。いやマジで。

慢性上咽頭炎は、通常の口を開けてのぞき込む健診では発見できません。

鼻からファイバースコープを挿入して、のどちんこに隠れた奥の上のほうに炎症があるかを見ないといけないのです。

この病気は本当にたちが悪く、本人はただの鼻づまりと区別がつかないので呼吸がしにくかったり、いつも眠くてだるいのは自分の怠けのせいだとずっと思い込んでしまうのです。

どうやって治療するかというと、大きめの綿棒のような器具で、患部に塩化亜鉛という薬品を塗布します。

ただしこの治療・・・

死ぬほど痛いですwwwww ゴアっ!?って声出ます。

実際に塗布している時間は1分もなく、ほんとにすぐ終わるのですが、脳みその下あたりを直でゴリゴリされているような衝撃でした。

驚いたことに、ここに炎症がない人は、この治療を行っても全く痛みを感じないそうです。

炎症が起きて柔くなった粘膜がすぐ破れてしまい、そこに薬品が塗り込まれるから痛いそうです。

僕の場合は結構出血もしました。

炎症の度合いとしてはかなり悪かったようです。

でも効果は信じられないほど劇的でした。

まず鼻が通るのです。

生まれて初めて深呼吸が気持ちいい、という感覚が理解できました。

さらに、睡眠が深くなり、朝目覚ましが鳴る前にパチッと目が覚め、簡単に起き上がれるようになりました。

僕の仕事は深夜まで及ぶこともあるのですが、深夜1時に帰宅しても、朝7時にあっさり起きられるようになりました。

なによりうれしかったのが、そんな生活をしていても、仕事中に眠くならないのです。

終業まで集中力と体力が持続するし、反芻思考が劇的に減りました。

深い胸式呼吸と組み合わせることで、体力が以前の60%増しくらいになった感覚です。

あと、声が高くなりましたwww 今まで声が通らず、腹に力を込めても聞き返されることが多かったのですが、職場の人に驚かれるくらい声が聞き取りやすくなった、と言われています。

すごく声が出しやすくなって、聞き返される心配がないので

自分の発言に自信が持てるようになりました。

マ・ジ・で・おすすめです。人生変わります。

この治療はうれしいことに、保険が効くので金銭的に大きな負担にはなりません。

僕も初診の診察費用が3000円くらいで、痛み止めと痰が切れやすくなる薬と、アレルギーを抑える薬を処方されて合計で4500円程度で済みました。

この治療法をBスポット治療と呼ぶのですが、通院期間は人によってまちまちで、炎症が引かないと週一回の治療で2、3か月かかることもあるようです。

まぁこれでここまでQOLが向上するなら、ぼくは全く気になりませんが・・・

耳鼻科を探すときは、必ずこの治療を行えるところかどうかを確認してから受診しましょう。また、先生には「この治療を試したい」と告げてください。

僕も通院中ですが、たった一回の治療で上記のような効果をはっきりと実感できています。

炎症が完全に引いたらサイヤ人ブルーになれるんじゃないかと思うくらい体力が回復していますwwww 今3くらいかな?www

この治療は安く済みますし、本当におすすめです。

鼻づまりに悩んでいる方はぜひ検討してみてください。

いままでありとあらゆる健康法やサプリメントを試しましたが、この治療たった一回の効果の威力はそれらをはるかに上回ります。

これからも皆さんにとって有益な情報をどんどん提供していきます。


応援よろしくお願いいたします!


発達障害ランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村


コメント

タイトルとURLをコピーしました